〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

オフィスホワイトニングの金額や手順など


★18000円(税込)でオフィスホワイトニングはじめました★

『歯医者さんでサクッと歯も美白にしませんか?』

この度、しらやま歯科クリニックでは、歯科医院にて行うホワイトニング「オフィスホワイトニング」の取り扱いを開始しました。

所要時間はカウンセリングも含めて1時間

たった1時間で、笑顔に自信が持てるようになれます!

※初回はカウンセリング及び効果を高めるための歯のクリーニング(保険適用3割負担で2800円ほど)で60分お時間をいただき、実際の処置は次回となりますので、実際に通院していただくのは2回となります。ご了承ください。

お値段は、なんと18,000円!!

お手軽に歯の黄ばみという悩みが解決できるとなると、嬉しくないですか?

認可が下りている薬剤を用いて行うので、歯にも安心です。

このクオリティーでこの価格は当院でしかできないと自信があります!

※施術が終わった後、もっと白くなりたい!という方には2回目以降9,000円で追加も可能です。(ただし10日以内に来院いただく必要がございます。)

ではオフィスホワイトニングについて、よく聞かれる質問をピックアップしてみます。

1、「オフィスホワイトニングってどんなことするの?」

オフィスホワイトニングはご自宅等において患者様自身で行っていただくホームホワイトニングとは違って、歯科医師が処置を行います。

具体的な処置の流れは、下記の図をご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

2、「オフィスホワイトニングって誰でもできるの?」

白くしたい歯が永久歯にしっかり生え変わっていれば、未成年の方でも可能です。

ただ、妊娠中の方、授乳中の方、無カタラーゼ症の方はホワイトニングを行うことができません。

その他、光やレジンの過敏症をお持ちの方や呼吸器疾患をお持ちの方も、処置が難しい場合がございますので、一度ご相談ください。

また、虫歯がある場合はホワイトニング中かなりしみてしまう可能性がございますので、先に処置をさせていだくことがございます。

3、「ホームホワイトニングとどう違うの?」

ホームホワイトニングは、毎日低濃度のお薬を数時間歯に塗ることでじわじわと白くしていくホワイトニングです。

それに対してオフィスホワイトニングは、高濃度のお薬を使い短時間で一気に白くするホワイトニングです。

白くなるまで多少時間がかかるホームホワイトニングと比較し、一回で白くすることができますが、そのぶん色が後戻りしだすのがはやいです。(平均3~6カ月)

大事な予定に向けて歯を白くしたい!人から見てもすぐわかるくらい白くしたい!という方にはオフィスホワイトニングがおすすめです。

今まで鏡を見るたびに歯が黄色いなあとため息をつかれていた方もいらっしゃると思います。

18000円で笑顔があふれる人生に変えませんか?

お話だけでも聞きたい!という方も、ぜひ一度相談だけでもいらしてください。

ご予約は当院HPから、お電話から、どちらからでもOKです。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ