〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

一緒に働いてくれる衛生士さん、急募です!衛生士さんとして行き詰っている方はぜひ!!


こんにちは。

しらやま歯科クリニックの白山です。

現在、オープンして一年になります。

「患者さんを笑顔にする」と「スタッフの人生を大切にする」をモットーに駆け抜けてきました。

コロナ禍のなか、そして緊急事態宣言の真っただ中でオープンした当院ですが、さまざまな方や地域の方の応援やご助力もあり、現在人手が足りなくなっています。

この医院で見てほしいという患者さんからの希望をタイミングによっては断ることがあり、とても苦しいです。

そこで今回、衛生士さんの中で一緒に働いてくれる仲間を募集いたします。

まず条件をご案内します。

【正社員をご希望の場合】

“月給”    

25万円 (経験によって増額する場合があります。)
    

内訳  ・基本給20万円
    ・資格手当2万円
    ・技能手当2万円
    ・皆勤手当1万円

“社会保険完備”

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険に加入しています。

“出勤曜日”

月、火、木、金、土

“出勤時間”  

9時 ~ 18時30分

診療開始時間は9時半からになります。

“昼休憩”   

13時30分 ~ 15時

医院がどのような状況でも、13時30分には必ず上がれます。

この昼休みの時間内に電話対応など、あらゆる業務を任せることは絶対にありません。

90分間、しっかり休んで午後からの診療に備えましょう。

“残業など”    

・午前診療後の13時30分にきっかり終わります。
       
・午後診療後の18時30分から30分お願いする時があります。ただし、19時を超えることは絶対にありません。
       
・残業代は1分単位でお出しします。

“有給”    

半年後から1年10回取得の有給になります。

そこから年ごとに少しずつ増えていきます。(法定通りです)

全て使い切るように推奨しています。遠慮なく申請の用紙を持ってきてくださいね。

好きなタイミングで、好きな分ぜひ使っちゃいましょう。

“試用期間”  

3か月間設けます。ただし、この間も上記の条件は変わりません。

働き方やお互いの相性などについて、思索する期間になります。  

“福利厚生”

・交通費は全額支給いたします。

・靴や制服など、備品はこちらで準備いたします。

・勉強会や読みたい本など、自分の価値を高めることや物にお金がかかるときはぜひ相談に来てください。可能な限り全額支給いたします。(一年間コース100万円…とかになるとちょっと全額は厳しいです…。相談しましょう。)

“業務内容”  

衛生士業務が基本となります。

3か月ごとのメンテナンスをはじめ、スケーリング、PMTCをして患者さんの口の中の健康を保つ仕事をしていただきます。

そのほか、アシストとして印象採得、補綴物のセット後のセメント除去、ルミコン除去、矯正の手伝いなどを行っていただきます。

また、季節ごとなどのイベント(子供たちを中心に喜んでもらえるように)を行うことがありますので、そのイベントの企画や設営、準備などの仕事を振ることもあります。

【パート勤務をご希望の場合】

“時給”    

時給1500円~ (経験によって増額する場合があります。)

“働く日”   

できれば週2日、一日あたり4時間来てくださると助かります。

勤務時間も合わせて相談していただければ、可能な限り応えたいと思います。

また特に、日曜日と祝日に出てくださる方は優遇します。

“業務内容”  

上記の内容と同じです。

条件はいかがでしたでしょうか?

他に気になる条件面などがあれば、いつでもご電話お待ちしています。

【当院の理念など】

最後に一言だけ聞いてください!

当院の理念は「患者さんを笑顔にする」「スタッフの人生を大切にする」です。

経験がない方も、ブランクのある方も大丈夫です!実戦に出るまでしっかりサポートします。

オープンしてまだ一年の医院ですから、たくさんのことにチャレンジしながら地域の方の役に立てるように頑張っています。

どうやったら患者さんのためになるのか、お金にならないことこそ大事と考え、さまざまプランを考えてやってきました。

(全くヒットせず消えていったプロジェクトもありました…笑)

現在ありがたいことに、徐々に頼られることも多くなり手が回らなくなってきました。

そこでどうかあなたの力をお借りしてもっと好かれる愛される医院にできたら、と考えています。

患者さんのアポイントの時間をしっかりキープして、なおかつさまざまなイベントに取り組みながら楽しく働く、そんな医院作りを心掛けています。

忙しくなってきた今も、患者さん一人一人に向き合いしっかり話をしながら治療をしていくスタイルを維持しながら、スタッフのみなさんが充実した日々を過ごせるように僕は頑張ります。

もしあなたが、人と接することが好きで、自分の価値を常に考える方であれば、ぜひ一緒に仕事をしませんか?

作り立ての医院ですので結構きれいで、システム自体もどの医院よりも働きやすさには自信があります。

よかったら見学だけでもぜひ来てくださいね!

いつでもお電話お待ちしてます。

受付が出たら、「衛生士の求人を見て連絡しました。」と伝えていただけると幸いです!

0798-56-7001

しらやま歯科クリニック  院長 白山智也

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ