〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

しらやま歯科クリニックの年末年始の予定

こんにちは。

宝塚市の隣、兵庫県西宮市仁川町で歯医者をしている白山です。

虫歯を治したり、子供の歯を治療したり、矯正したりしています。

さて今回は連絡事項です。

当院、しらやま歯科クリニックは12月28日19時までがメイン診療の終了になります。

ただ、歯は急に痛くなることもよくあります。

「なんでこの時期にー!!」というタイミングで痛くなるのが、本当によくあります。

そこで、12月29日、30日は16時までにはなりますが、医院を開けています!

事務作業などでばたばたしている部分はありますが、もしなにか心配なことがありましたら、いつでもお電話くださいね。

年越しは心配がない状態で迎えたいものです!

では次に年明けの診療のお知らせです。

年始はメイン診療は1月4日からになります。

ただ、1月2日、3日も16時まで開けています。

少ないスタッフで運営していますので、多くの方を診ることはできないかもしれませんが、心配なことがあればいつでもお電話くださいね。

今年は何かとコロナ一色の年でしたね。

もちろん、まだまだ収束しているわけではありませんので、来年もこのコロナの波は止まらないでしょう。

そんな激動の時代ではありましたが、当院に来ていただいた患者さん全ての方に感謝しかありません。

数多くの歯科医院から当院を選んでくださり、本当にありがとうございました。

来年も引き続き、【ワクワクする、誰かに紹介したくなる医院】を維持できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ