〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

今だからこそ歯磨き

こんにちは、白山です!
西宮市仁川駅の近くで、子供とお母さんの歯を治したり、地域のみんなの歯を予防するためにメンテナンスや矯正をしたりしております。

外出自粛の毎日ですが、最近は本当に日差しも暖かくて気持ちいいですね! ついお散歩や旅行など、春らしいことをしたくなりますが、お家でできる趣味をたくさん見つけて、極力外に出ないようにしています。

ただ、外に出なくなった分、自分自身に使える時間が多くなったように感じます。(私だけでしょうか?)筋トレで体力作り、普段作らないような料理を作ってみる、読書や映画鑑賞などなど。
でも実は……、いまオススメしたいのは歯磨き!ウイルスは歯垢にくっついてしまうんです(x_x)

お気に入りの歯ブラシや歯磨き粉を使って、気分転換をしながらウイルス除去してくださいね!


医師や歯科衛生士がお口の汚れを徹底的に除去する、ウイルス対策メニューもご用意しています。現在、大人1100円・子ども550円のキャンペーンを実施中ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪

またほかにも医療に関することを別のブログに書いています。
良ければそちらも見てみてください。あなたの体に役に立つ記事があるかもしれません。
http://haisyasan-kosodate.com/yellowing-of-teeth-whitening

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ