〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

子供って、いろんな子がいてホント楽しい!

こんにちは、白山です!
西宮市仁川駅の近くで、子供とお母さんの歯を治したり、地域のみんなの歯を予防するためにメンテナンスや矯正をしたりしております

子供って何考えてるか、あんまりわかんないですよね笑

思う瞬間は、自分の子供で感じることがほとんどですが、来院した子供ちゃんでも思います。

同じ年齢でも、おとなしい子もいれば、暴れ回るやんちゃな子もいます。

いっぱい喋りかけてくれる子もいれば、何を聞いても俯いている子もいます。

ママから離れない寂しがりやの子がいれば、幼稚園に好きな子が3人いて悩んでいるという魔性ガールもいます笑

全員可愛いですね!

一生懸命生きてるなーって思いますし、泣いてても一生懸命に泣いてるなーって思います。

ここから本題なのですが、このライオン、どう思いますか?


めちゃくちゃ二つのグループに分かれます。

喜んで笑顔で飛び込んでいく子たちと、怖くて部屋にも入れない子たち。

これはやんちゃだからー、とか大人しいからーっていうわけでなく、

やんちゃな子でも怖がったり、

大人しい子でも平気だったりします。

難しいですね!笑

子供全員が喜ぶものって意外とないのかも…

大人の気持ちにも、子供の気持ちにも寄り添える医院になりたいなと思います。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ