〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

電話診療を開始しました

新型コロナウイルスの流行に際し、院内感染防止のために非常時の対応として、電話診療を開始しました。
※特例的な対応となりますので、新型コロナウイルス感染拡大の収束までを予定しております。

■メールでのご予約
1.希望日時
2.保険証の画像
上記内容を当院のメールアドレス【 srym7001@gmail.com 】までご送信ください。
※誠に勝手ながら、ご予約が込み合った際は別日程に変更させていただく場合がございます。

■電話でのご予約
診療時間中に、当院(0798-56-7001)までお電話をお願いします。
担当の者が予約を取らせていただきますので、当院のメールアドレス【 srym7001@gmail.com 】に保険証の写真をお送りください。
上記の確認が困難な場合は、氏名・生年月日・連絡先(電話番号・住所)・保険者名・記号・番号の券面記載事項を確認させていただきます。

※虚偽の申告を行われた場合、法律で罰せられます。
※通常の携帯電話の場合、通話料がかかります。

ご予約の時間になりましたら、医院の番号(0798-56-7001)より折り返しお電話させていただきます。

お話の中で、薬の処方が必要と判断した場合は、患者様のお近くの薬局まで処方箋をFAXさせていただきますので、いくつか薬局の候補を上げていただけますと幸いです。

医師との話が終わりましたら、当院より
・領収書
・明細書
・振込先の銀行口座
・お振込み金額
を記載したメールを送信させていただきます。

入金確認ができ次第、お薬を手配させていただきますので、薬局からの発送をお待ちください。

一時的な対応となってしまいますが、よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ