〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

お車でもしらやま歯科クリニックにご来院しやすくなりました

こんにちは。

宝塚市の隣、兵庫県西宮市仁川町で歯医者をしている白山です。

虫歯を治したり、子供の歯を治療したり、矯正したりしています。 

このたび、近隣施設「さらら仁川」の駐車場と提携させていただくことになり、従来よりもお車での来院がしやすくなりました!

(駐車場はないの?と問い合わせてくださったみなさま、お待たせしてしまいすみません😣💦)

ご利用方法

お車でご来院の方は、阪急仁川駅前「さらら仁川 北館」の駐車場をご利用いただけます。

ご来院の際、受付にてお車でお越しの旨を伝えていただきましたら、お帰りの際に、治療にかかったお時間分の駐車料金が無料になるチケットをお渡しします。

さらら仁川 北館から当院は徒歩3分です

ご注意

駐車料金割引チケットは、指定の駐車場「さらら仁川 北館駐車場」でのみご使用可能です。他の駐車場ではご利用いただけませんので、ご了承ください。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これまでお車でご来院されていた方も、これからお車でご来院される予定の方も、今までよりもっとしらやま歯科クリニックにご来院がしやすくなるかと思いますので、これからもよろしくお願いします😊✨

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ