〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

開院して数日が経ちました

こんにちは、白山です!
西宮市仁川駅の近くで、子供とお母さんの歯を治したり、地域のみんなの歯を予防するためにメンテナンスや矯正をしたりしております。

当院も、開院して数日が経過しました。
まだまだこれから! という感じですが、虫歯治療や矯正相談など、たくさんの患者様にご来院いただいています。コロナウイルスが流行っていたとしても、歯が痛みだすタイミングはどうしようもありませんよね……。

鎮痛剤で痛みをなくしても、それはあくまでも一時的なもの。痛くなる、お薬を飲む、この繰り返しを行うと、確かにいつかは痛みが消えます!
ただ、これは虫歯が無くなったのではなく、痛みを感じる神経が死んでしまったということ。ここまでくると、治療の幅が一気に狭まってしまいます。

大切なのは見極めなのですが、ご自分で判断するのはやはり不安だと思います。これって行くべき? 我慢すべき? 疑問に思われましたら、ぜひ当院までお電話くださいね。もし通院が必要となっても、ウイルス除去対策を徹底的に行ったきれいな個室で対応いたしますので、ご安心いただけるかと思います。


開院前の初々しい院内を、ぜひご覧くださいね! 物販のレイアウトなど、かなり変わって楽しくなっています。

またほかにも医療に関することを別のブログに書いています。
良ければそちらも見てみてください。あなたの体に役に立つ記事があるかもしれません。
http://haisyasan-kosodate.com/yellowing-of-teeth-whitening

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ