〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-13 1F
0798-56-7001

しらやま歯科クリニック

ブログ

Blog

E-PARK歯科に掲載されました

こんにちは、白山です!
西宮市仁川駅の近くで、子供とお母さんの歯を治したり、地域のみんなの歯を予防するためにメンテナンスや矯正をしたりしております。

この度、当院がE-PARK歯科に掲載されました!

使用されたことがある方も多いのではないでしょうか?
インターネットで治療予約が簡単にできるサイトです。初めてのクリニックに電話をかけるのは、どうしても緊張してしまいますよね……。お仕事をされていると、タイミングが合わずに延ばし延ばしになってしまうこともあるかと思います。
携帯やパソコンからの予約だと、変にドキドキすることがなくていいですね~。

  • 小さなお子様連れでも安心なクリニック
  • 新しくてきれいな院内
  • 不安感を与えない優しい対応


が当院のポイントですが、掲載画像だけではなかなかイメージが掴みにくいかな? と思い、Youtubeでオンライン内覧会(風)動画を公開しています! 院長の白山と、マスコットキャラクターのうさちゃんが活躍していますので、お時間があればぜひチェックしてみてくださいね。
しらやま歯科クリニックはこんな感じなんだと、なんとなくでも思っていただければ嬉しいです!


またほかにも医療に関することを別のブログに書いています。
良ければそちらも見てみてください。あなたの体に役に立つ記事があるかもしれません。
http://haisyasan-kosodate.com/yellowing-of-teeth-whitening

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ